100円ショップアイテムで作るハロウィンリース | 長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

自分の趣味や仕事での出来事など 自由に書いています。

簡単ハロウィンリースを作ろう


おうち時間 皆さんいかがお過ごしですかぁ?

何もする事なくて 暇〜 な皆さん


とっても簡単にできるリース作りを紹介しますよー!


全て100円ショップで手に入るので 500円くらいで作れてしまいます照れ


お手軽でしょー?




材料と 道具はこちら




【揃える物】

ミニリース

ポプリ(これが木の実も入ってお利口です!)

お好みで 松ぼっくりなど。

ハロウィンの飾り(今回はピックを使いました)


グルーガン(これも100円ショップにあります)



さて ひたすらポプリをグルーガンで

一周付けていきます。



バランスを見ながら まーるくなるように付けていきましょう!


今回インスタLIVEで 作り方を紹介していますので 良かったら動画を見てくださいね。


choufree(シュフリー)です。


インスタLIVEの様子


choufree2017がアカウント


ポプリは重ねるようにして付けていきます。



ピックや 木の実、お花を飾って出来上がり🎃



ポプリはぐるっと一周しても良いし、


半分だけ付けてもオシャレですよ。




ポプリなので、お部屋に飾ると 香りがします。


赤や 緑、ナチュラルカラーなど

お好きな色で作れますよ。



赤いポプリは クリスマスにもいいかもチョキ


とにかく丸く意識すれば

誰でも簡単に作れてしまうので

ぜひ お家で楽しんでみてくださいね。