旬の味 マツタケ | 長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

自分の趣味や仕事での出来事など 自由に書いています。

届いたー!

届きました!我が家に!


マツタケラブ


今年は豊作らしくて ありがたや〜



この写真の2倍の量をいただきました!


長雨で 虫が入りやすく 腐りやすいみたいで


早急に食べなくてはいけない!という

ミッションがありましたが(笑)



松茸ご飯 2回チョキ

松茸のお吸い物

松茸焼き


家族で堪能させていただきました!



今日は我が家に栗が続々届いています🌰


秋だぁ