8月に読んだ本 | 長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

自分の趣味や仕事での出来事など 自由に書いています。

8月に読んだ本


さて、9月がスタート!

なんか 夏って 短いかったなぁ


さて、1冊目は 【死亡フラグが立ちました】



死神と呼ばれる殺し屋に狙われたら 必ず死ぬ…


そんな不吉な話しだけど

笑えてしまうニヤリ


夏休みにオススメの読みやすいミステリーでした。


目を引くカバーで 気になってたの(笑)

シリーズ化されているので 色々な死亡フラグを読んでみては?




そして


2冊目

【店長がバカすぎて】



コレは タイトルに惹かれました(笑)


店長も おバカだけど

いろいろな おバカ が出てきます。


でもなんだかんだ言って  自分もバカだったり。



社会に出れば 色々な人間がいるよね。


色々な理不尽な事もあるよね。



それでも 大人はがんばるのです!




8月は 夏休みだし、ゆっくりしよう!本をたくさん読もうと思ったのだけど、



結局 雨の心配ばかりをしていて

2冊だけでした。



時間って どうして どんどん流れて行くのでしょう…