サムネイル

温泉が

お部屋にあると

ホント良いと

思いませんか!?


大型のホテルだと
大浴場に行くまでが一苦労
 若い時はそれもまた楽しいかもですが
歳を重ねるとチョット…
 
客室に温泉があると
すぐに・いつでも
堪能できるので
一度経験すると病みつき♪
 
でも一般客室に比べると
相当にお高いのも事実
北海道であれば
2名1室2食付きで
1名35,000~50,000円が相場でしょうか
 
でも探せばあります
コスパの良い宿
 
2名1室2食付き1名あたり
20,000円以下
半露天風呂付き客室
がある温泉宿をご紹介します爆笑

全国旅行支援等の割引は使わないでの
通常料金で2万円以下
 
しかも
かけ流しの温泉ですよ~
 
 

では2つご紹介します!

サムネイル


 湯の浜ホテル

 
函館湯の川温泉にある温泉宿
老舗なので立地は最高
 
客室からは
津軽海峡が間近に一望
できます
 

 
浴室の窓を開ければ
津軽海峡を渡る風が吹き込んできます
 

 
温泉の蛇口で湯量を調節できるのも
ポイント高いですね
 

 
函館山も見えちゃう眺望の良さ
 

 

宿泊予約はこちら▼
※東海亭展望風呂付き客室のプランをどうぞ!
湯の浜ホテルの宿泊記です▼
 
 

 

 御やど しきしま荘

 
旭川から車で1時間
忠別川の渓谷沿いにある天人峡温泉
にある一軒宿
 

 
窓を開ければ
山間を流れる川瀬の音が聴こえます
 

 
ささ濁りの湯で
温泉成分がたくさん浮いています
 

 

 
宿泊予約はこちら▼
※源泉かけ流し展望風呂付き特別和室のプランをどうぞ!
御やどしきしま荘の宿泊記です▼