お久しぶりね。なかなか、忙しくてね。
7月に、行方不明の母親の法要で帰省しました。
不明のまま、死亡届出してね。
3月とは違ってガレキは随分なくなって、見慣れた景色とは違っていたけど、だいぶマシになっていました。
もっといろんな人に会いたかったけど、一部の人達しか会えませんでした。
実家の跡地も今回は行けました。
基礎しか残ってないけどね。
強制的に踏ん切りをつけました。
また、楽しいことをここに書きたいな。
その前に今回のことをまとめないと無理かもな。
まだ、その気持ちにはなれないみたいだ。
そのうち、また来ます。
7月に、行方不明の母親の法要で帰省しました。
不明のまま、死亡届出してね。
3月とは違ってガレキは随分なくなって、見慣れた景色とは違っていたけど、だいぶマシになっていました。
もっといろんな人に会いたかったけど、一部の人達しか会えませんでした。
実家の跡地も今回は行けました。
基礎しか残ってないけどね。
強制的に踏ん切りをつけました。
また、楽しいことをここに書きたいな。
その前に今回のことをまとめないと無理かもな。
まだ、その気持ちにはなれないみたいだ。
そのうち、また来ます。
オレ、男なのに、便秘症なんですね。
お知らせが来るのは、週1、2回。
今日、久しぶりに来ていただきました。
それはもう、スーパーハードなあいつでね。
痛いんですよ。
ウチの実家より南の方で言うところの、ケツメドが。
ウチの辺りでは、あの穴についての固有名詞はなかったな。
全体的に「けっつ」と言って、使い方で穴部分を表したりしてたと思う。
ちなみに、ウチの近所の人に「けっつがかゆい。」と言うと、「鰯が大漁だ。」と返事がきます。
ほぼ必ず。
実家に住んでいた頃、仕事で漁師さんや漁業関係の人にずいぶんお世話になりました。
ちょっと下品だけど、人なつっこくて、気が優しいあの人達のことを思い出しました。
けっつの穴が痛いから。
お知らせが来るのは、週1、2回。
今日、久しぶりに来ていただきました。
それはもう、スーパーハードなあいつでね。
痛いんですよ。
ウチの実家より南の方で言うところの、ケツメドが。
ウチの辺りでは、あの穴についての固有名詞はなかったな。
全体的に「けっつ」と言って、使い方で穴部分を表したりしてたと思う。
ちなみに、ウチの近所の人に「けっつがかゆい。」と言うと、「鰯が大漁だ。」と返事がきます。
ほぼ必ず。
実家に住んでいた頃、仕事で漁師さんや漁業関係の人にずいぶんお世話になりました。
ちょっと下品だけど、人なつっこくて、気が優しいあの人達のことを思い出しました。
けっつの穴が痛いから。