オヤジがオレんちに来て、結構経ちます。


自分が家長だとの意識が強い人なので、いちいち揉めるんです。


兄達のところでは、遠慮していたと本人は言ってますけど、どうだかねぇ。


この猿山では、オレがボス猿なんだけどね。


老いたボス猿も、随分日常を取り戻してきました。
外は晴れてるのに、雨が降ってるのさ。


オレのじいさんは、何かにつけて、この天気にゆかりがあった人だってオフクロが良く言ってました。


もうすぐ、オヤジがこの街に到着します。


オフクロが喜んでいるのかもね。