イトウ製菓様ありがとう | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

先週の土曜、スタジアムにいた私に

留守番中の主人から

「こんなの届いたよ!」とLINEが


当選!


水戸ホーリーホックのマッチデープログラムに

載っているプレゼントに応募して当たりました👏


イトウ製菓の美味しいビスケット類がなんと

12箱も!


私の大好きないちごのタルト

も入ってましたラブラブラブラブ



さすがに12箱は多いので

4箱は娘にプレゼント🎁


みんなで幸せ気分になれました

イトウ製菓様ありがとうございました音譜