ゼフィランサスが咲いた | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

みなさん、こんにちは(°▽°)


昨年植えてそのままにしていた

ゼフィランサス

が咲いたよウインクチョキ



掘り起こさないとダメ?と思っていたので

超嬉しい爆笑


強い雨風で倒れてたので花びらに土がついてるあせる

後ろにもひとつ、今はそれだけ

もっと咲くかな🎵

オキザリスの葉も写ってるね!


ミニバラ🌹


黄色

白バラに隠れそうになってる

もっと離して植えてあげれば良かったな


紫陽花も大きく育ってきたよ❣️

咲くのが楽しみ〜音譜



こちらも元気なスカシユリ


ミニひまわりも芽を出し始め

日々草は芽を移植 成功するといいなニコニコ


花達で賑わってきたすみれママの花壇です