ランチ | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

日曜日、主人とランチに行ったよナイフとフォークコーヒー


娘がパンケーキが美味しかったと言ってたお店

先週有吉の番組で放送されたの



11時開店で15分前に着いたけど

もう待ってる車がびっくり


私達が帰る頃には何組待っていたかびっくり

間違いなく人気店でしたナイフとフォーク




私はハンバーグのねぎ塩ソース



主人はチキンのねぎ塩ソース

ご飯は五穀米のおにぎりがふたつ付くので

ひとつずつ食べました


サラダのドレッシングが美味しくてお買い上げ爆笑


美味しくてお店も従業員さんも雰囲気が良く

また来ようね!となりましたナイフとフォークコーヒー

ただ予約は出来ないので那珂、水戸在住で集まる

ランチ会では来れないかなぁあせる