部屋の片付け | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

ここ数日、仕事終わって帰ってきてからでもやってるのが部屋の片付け。

言われる前に言おう。
珍しい!!笑

部屋が散らかってるとかって訳ではないですよ!!て誰向けに言い訳してるのか。笑
やってるのは断捨離に近いことをしてます。

本当は正月休みの時に終わらせるはずだった断捨離。
いつの間にか正月休み終わってて。。。

それでも終わる気配がないというか、終わらせる気配が無かった私なのですが、ここ数日は必死に時間作ってちょこちょこ片付けている。

なぜか。

次の休みの日に友人が来るかもしれない

という仮の予定のため。
かもしれないは、こないかもしれない、とほぼ同確率なのに、それでも来たら片付いた部屋でもてなしたいと思うと止まってられないよね。

そして確信したよ。
世の中の大半は、自分の中の締め切りによって動くに違いないとてへぺろ

すげー原動力ニヤリ