雪だあ⛄ | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<



道が真っ白照れ
歩くとモフッモフッと音がして
前に進もうとすると一緒にキュッてなる

思わず地面に積もった雪の表面をすくってみると軽い!冷たさは意外と感じない

いやー。楽しい爆笑

沖縄に住んでたら絶対に体験できない!!
いつも雪がふるともう無条件に上機嫌になる。笑

雪国の人はこんなことじゃ驚かないんだろーなー。

沖縄の人が空見て青い!とか言わないのと近い感覚かしら?!

こういうの、実はとっても贅沢、だと思うんですよね。照れ