腰がぁ!! | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

ぐきっ!ゆーた!
一瞬でぐきっいいましたよー!私の腰!!チーン

ぎっくり腰とは少し違うんだそーで。
少しずつ炎症起こしていて、それが極限に達した瞬間ですな。うん。笑い泣き

久しぶりに腰痛きたーーー!!

とか言ってる場合じゃないですよ。ほんと。
腰が痛いと生活全般に影響でるんですよねー。

これ以上酷くならないようにしなくちゃ!

足の後ろの筋肉伸ばすといいんですよね!
あと、背中のほうも伸ばさないとですよね!
腰が痛くなるのは確か腰と繋がる筋肉が硬くなってるせいなんですよね?!

必死!笑

皆さんも寒くて体が固まる時期ですし、お気をつけて。。。