それぞれの道 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

かつて同じ道を目指した友人たち

それぞれが別の道を歩く決意をして別れ、
そして今日

久しぶりに逢った

嬉しかった。。。

お互いの近況を報告しあい、またそれぞれの道へ戻る


まっすぐ一本道をゆく者

Uターンして元の道へ戻りつつある者

これまでの道を外れることを決める者

人の数だけ道があって、そしてその道は無限の可能性で広がることを、今、楽しく思う。

さあ。私は、どうしよう!!ワクワクo(*゚∀゚*)o