正座 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

座布団サイズのホットカーペットが唯一のあったかアイテムだったりするこの冬の寒い時期。

小さなカーペットからいかに動かないかチャレンジを繰り返します。

そうすると人はどうなるのか?!

そう。

いつしか座りかたが正座になる!!

のかどーなのか。笑
とにかくここ最近、正座でいることが多いのですが、何せ足が痺れる!!

30分越えるともうそれで座っていられないびっくり

痺れた足を崩して(なげだして)座ると結局ホットカーペットから足でちゃう。

なかなか難しいチョイスだ。。。

正座って、みんな平気なのかなー。
30分て、長いのか、短いのか。
やってたら記録は伸びるのか?!

冬のチャレンジ企画報告でした。笑