さ、寒い⛄ | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

詐欺だ。。。

こんなに寒いのに。。。

凄く良い天気☀
びっくり

ただただ寒いだけより、雪が降ればいいのに。
なんて思うのは身勝手な欲望なんだろうなぁ。

月曜日の雪で木曜日の今ですら影響出てるもんなぁ。

でも。
雪ふると楽しいな♪
その日の内にとけるくらいの雪ならいいのかなぁラブ

それかもう、いっそ住むところをもっと北に寄せるか。笑

でも寒さに弱いのが南国出身!!
よし、妄想だけにしよう!笑