頭痛 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

久しぶりに頭痛に悩まされる1日。
年越し少し前から腰がピリピリ痛みを感じ始めてそっちに気をとられていたら、急に目の奥辺りやら、こめかみの辺りやらに鈍い痛みが。

んー。寒い日め!!

筋肉固まるからあちこち不具合でるなーなんて思いながら、ストレッチにはどうしても及び腰な私。

あー体が硬いってのもほんと考えもの!
体が硬いからなおさらストレッチ嫌いだし、そしたらますます色んなとこ痛いし、悪循環ガーン

ホットヨガとか興味あるけど、そもそも通ってヨガできるなら家でもお風呂上がりにストレッチ出来るんじゃないか、とか考えてどっちも出来てないし。笑

毎日の習慣付け。。。

うん。これだな。私に一番足りないもの。。。