うひゃあ | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

体重を計ってみたら。。。

増えてたぁぁぁ!!
1キロも!笑

新年の目標を早速変更しなくちゃ笑い泣き
ダイエット、じゃなく、まずは太らない!!

これだな、うん。ニヤリ


さて。1月も3分の1が経過。
三日坊主の私が早くも挫折しそうなこと。

その1 毎日体重を計る(3回さぼり)

その2 ブログに日記(言わずもがな)

その3 ペン字練習帳(1回しか開いてない)

。。。

やろうと思ってるんですよ?一応。
まだ、ね。ほら。挽回できるかなーなんて。
序盤戦ですし。

。。。

習慣付けって、たしか2週間くらいやると身に付くんでしたっけ??

こ、これから先やってみようかな〰!滝汗