冬 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

寒い日が続きますね。
本当に寒い!!

うちにはコタツがないのでホットカーペットがこの時期大活躍してます。

でもホットカーペットって、座っててお尻は凄く暑くなるのに、上半身はひえっひえで。笑

結局お布団のなかに潜り込む率が高いんですよねあせる

いつか、コタツ買おうかな。。。
いや、結局コタツの中に潜り込むだけか。笑

夏の時期には遠慮なく、冷房入れるのに、冬の時期に暖房を入れないのは、今考えると矛盾してますな。

でも昔暖房を使う環境にいなかったから、今でも暖房使うのに抵抗があるような気がする。

だってどんだけ寒くてもやっぱりお風呂につかりたいとは思わないもんなー。

他の沖縄出身の人たちはどうしてるんだろー?
気になるなーキョロキョロ