衝動食い? | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

今日は早く仕事終わらせてさっさと帰るぞ!
と思って家を出たはずなのに。。。

仕事始めにお茶とか〰なんて同僚が言ってくれるもんだからついついー

行っちゃった!!かっぱ寿司へ。笑

お茶どころが、ガッツリお食事コースですよね。
でも意外と手頃なお値段で満腹になるもんだから最近ついつい寄り道してしまうのですよねー。

お寿司も好きだけど、かっぱ寿司のうどんが個人的にはまってまして。出汁も美味しいし、肉うどんに七味プラスして食べたら、もう大満足!!

あぁ。新年の目標は確かダイエットだったような?!笑

ま、こうやって一年過ごすから毎年目標がダイエットになるんですよねてへぺろ

健康で楽しいのが一番!!
あー美味しかったー。満足満足ラブ