二連続 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

今朝も夢を見た

実家が飲食店になってた

家庭用の台所で天ぷらを揚げてて、火力が弱いから料理がそこで滞る夢

実家の夢を見るのも久しぶりだったのに、それが二日連続で。

飲食店だったのは前の仕事のせいなのかな。
今でもたまにドリンク運ぶ夢をみるし。
大抵うなされるけど。笑

なにか、心配事でもあるんだろうか。。。
少し気になる展開だから、こちらもブログに記録しておくことにする。


さて。話はかわるけど。

初詣に行ってみたのです。
正月三が日に初詣に行くのは初めての体験で、気楽にちょっと行ってみよー!と思い立って行ってみたら、えらいことになってましたガーン

行ったのは鶴岡八幡宮なのですが。。。

凄いんですね、人で。

初詣するのにあんなに人がいて、並ぶんだーびっくり
ど、どれくらい時間かかるんだ?!
とかドキドキしながら並んだら、そんなに心配するほど動かない訳でもなく、意外にするする前に行くから行列並んじゃいました。

一人で。笑

ご利益あるかなー。
正月の風物詩、とりあえず体験できて良かった爆笑

今年も初体験、増やしていくぞ〰!照れ