初夢 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

実家のキッチンの汚さに耐えかねて掃除をし始め、結局家中の大掃除に発展する、という夢

んー。今年のテーマは「大掃除」なのかしら?笑

この夢で1つ気付いたのは、自分が動く、って意識が当たり前に自分に身に付いていること。

実家に住んでる時は誰かがやるだろと考えることがほとんどだっただけに、なんとなく自分が成長してるように感じた。

ま、歳のせいかもしれないけど。笑