2018年 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

早いもので、平成も30年。
ウソみたいだびっくり

昨年はほとんどブログの更新をせず。。。

忙しかった訳ではなく、意図的に。

でも、今年はまた、更新していこうかなーなんて思い出して早速考え中。

前年どうして更新を控えるようになったのか、
年が明けてどうして更新する気になったのか、
今後残していけるといいな。

自分の中の気持ちを形に残していくのは勇気がいる作業だし。
そして自分に向かい合う作業だし。

うん。また、そういう作業をしていこうと思う。

せっかくだから今年の目標を公開。笑

今年こそはダイエット成功させるぞー!!爆笑