眠いよ。。。 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

ここ最近は昼夜逆転生活を送る私。

日が上ってから眠り、午前中はベッドの中で過ごしている変人が、まさかのこんな時間にブログを更新する訳は。。。

失業保険の認定日。


ご存知の方は納得していただけました?!

そうなんですよ。今日は第一回の認定日。
どんなに眠たかろうが、どんなに体調が悪かろうが、這ってでも行くべし、ハローワーク!

と言うことで行って参りました。
そのまま検索とかで時間使おうかと思っていたけど、あまりにも体調が悪くて断念。
帰宅するべく、今はとりあえずお茶飲みながら時間を潰しているところなんです。

なぜに時間を潰しているのか。

来るときに実感しました。
体調悪いときに乗る満員電車のしんどさ。笑
いつも体験してる皆様、本当にお疲れ様です!

たったの一駅、5分くらいの時間なのに途中膝が崩れ落ちるかと思った。(・・;)

今まで普通と違う出勤時間だったからほぼほぼ満員電車に乗ることなんてなかったし慣れてない。重ねて体調の悪さもあったから少し時間おくらせて帰ることにしました。

しかし待ってる時間が退屈。

でもうつ伏せになったりするときっと本気で寝てしまうような気がするので意識保つのにけっこう必死です!笑

昨晩は早めに寝ようとしていたのに寝る前になって酷い頭痛がでてきて結局あんまり寝られなかったよ。。。(T-T)

久しぶりだな。あんなに酷い頭痛は。

たぶん首からきてるんだと思うけど、後頭部に釘打たれてるみたいだった!

ある位置で首を固定して動かさないようにするとだんだん痛みが弱くなるんだけど、それって一切身動きとらずにいなきゃいけないから寝返りもうてないし、油断して少しでも動くとまた痛みがいきなり襲ってくるしで
(´д`|||)

今朝起きるとだいぶ良くなっていたのでほっとしました。f(^_^;
でも寝不足は否めないなぁー。
あー!眠い!!笑

そろそろ帰ってとりあえず休もっと。
あと痛み止めも買わなきゃ!