寝よっかな♪ | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

気がつくとあっという間に数日が経っている今日この頃。

いい季節だヽ(*´▽)ノ♪


仕事を始めた訳でもないのに更新が途絶えがちなのは何故か

自問自答するに、どうやら「飽きた」らしい。笑


ま、もともとそんなに更新する頻度は高くなかったし、元に戻ってきただけなんだろうけど。

それでも何もなく過ごしている訳ではなく、日々記録しておきたい出来事や感情の動きなんかもあったりするんだけど、今は逐一記録に残したい気分ではないみたいです。(^-^;


でも今日はなんとなく書いてみたい気持ちになったから更新!

書いていない期間に離婚から一年という区切りを迎えました。
勝手に名付けると、離婚記念日?!を迎えたと言うことです。

当日は体調悪くて1日寝て過ごしてたからあっという間に過ぎ去りましたが。。。

なんか、


ザワザワする。(・・;)

あー。だからか!!
ここのところブログの更新が滞ったのは飽きたからだけって訳でもなさそーだ!Σ(゜Д゜)


見つめるのに時間が必要だったんだな。多分。笑

色々思うところがあったから尚更過剰に反応してるのかもしれないな。無意識に。

フロイトの本でも読むかな。笑

書きながら内省。。。でももう寝る!!笑