しばらく寒い日が続いたので | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

ただいまの気温8℃


暖かく感じるにゃ




昨日は久しぶりに会社の研修があったのですが、、、
イヤー_(^^;)ゞ若いもんはパワーあんな!
と思いました。笑


もう世代交代するべきですよ!
私なんぞが頑張らずとも、他のみんなが頑張ってくれる!!うさぎ

なんて、帰り道にしみじみ思いました。笑


あ、私が頑張らないことの言い訳ではないですよ!あせる


しかし、まっすぐ前を向いて、上を目指してます!なんて言えたのはいつの頃だっただろう。。。


もうそんな感情思い出せないわーf(^^;