寒いなー。 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

早く電車来い!!(ノ゚ο゚)ノ



って、blog書いてたらきっと書き終わる前に電車来ちゃうこと間違いない!笑

都会って、本当に便利ですよねー。




今日は久しぶりに休みを満喫しました。


毎月の休みが8日と決まっているので初っぱなから三日間も連休をとり、残り5回の休みに専門学校の授業だったり、仕事の出張だったり、休日出勤だったりの予定を入れたものだから、結局休みの日も忙しいじゃん!!
と思っていたら。。。

ありました!

1日だけ!!

予定のない休日が!!!



はい。今日でしたかお



1ヶ月ぶりにカラダファクトリーに行って来ましたよ(^^)
体の状態はどうですかと聞かれて迷わず「バキバキです」と答える私の迷いのない回答!(T_T)


次は1ヶ月以内にきて下さいね、と苦笑されてしまいましたガガガーーーーン


そして前の勤務地で一緒だった子達とお食事じゅる・・

もう食べれません!ってくらい食べて来ました。


こんな日常が当たり前に過ぎれば良いのに、と思います。

なぜなら仕事が上手く行ってないからガクリ


クビだ!

とまではいかなくても、これ以上なんやかんやあったら、言われる前に自分から退こうと思う今日この頃。

でも悔しいから、そうならないよう努力しようとも思う。

でもでも、精神的にしんどいからやっぱり仕事楽しくない、のループ( ̄▽ ̄)=3


どうしよーダウン