如月です | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

早くも2月に突入ですね。
「如月」です。

本来は旧暦の2月を如月というみたいですが、今現在だと旧暦を使用しているのは中国と沖縄くらいなものでしょう。

ちなみにうちの実家はようやく旧暦の正月を迎え、お祝い事も一段落!
となったようです。(^^;


12分の1が早くも終了ですよね。
本当にあっという間です。。。

私、少しは成長してるのかなー。

というか、変わってかないと!
何せ今年は資格試験受けて合格するという目標があるのですから。むっ

勉強についていくのも必死だけど、まだまだ楽しみながら頑張るぞっ!かお