しっからぁれたぁー | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

コミュニケーション不足!!


と怒られた。


ま。それは納得の理由なので置いといて。

その時面白いこと言われましたぁ!!(°∀°)b 


30°くらい変わったって、誰も変わったとは認めねーんだよ!
180°変わって初めて他人は変わったよね、って言うんだよ!!


と、上司に言われ。

はたと、なるほど!(*゚ー゚*)

と納得しました。今日一番の発見。笑