休みに早起きはしない人です | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

本当はちょっぴり、

休みの日も早起きしていろんな事出来たらいいな
そしたら充実した1日になるだろうな

と考えつつ、
起きなきゃいけない時間ギリギリのさらにギリギリまでベッドから出ない人です。笑



今日だって休みだけど早起きしてあれやこれや出来たらいいなー、と考えるだけ考えてはいたものの。。。


結局時間ギリギリまでベッドにいたという。( p_q)


今年の目標、良い女になる、は遥か遠くだなぁ
ガーン