二人展*チェック柄のワンピース | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

今日からまた1週間が始まりましたねきらきら!!


この前の土曜日は嬉しいことがあったんです~ハート
EXOちゃん4月にある日本初SHOWCASEのチケットが当選!!

後で知ったけど、当選確率2%だったらしい汗

ほんとラッキー!!

初さいたまスーパーアリーナいってきまぁすハート






そして二人展までもうあと2週間ヘ(゚∀゚*)ノ


今日は春らしいお色のチェック柄ワンピースですハート








薄い黄緑色のチェック*
(白のペチスカートは私物です)






袖はゆったりパフスリーブですニコ


綿麻生地、サイズもゆったりめですよ音符






そして青系チェック*







一枚だけでも存在感ありますきゃー


ストールやブローチで遊んでみるのも楽しいですよりぼん






綿麻生地
サイズM~L






ベージュのチェック柄ハート





ノースリーブなのでたくさん着回しできますラブ


羽織り物を変えるとまた違った印象にきらきら!!
コーディネート楽しんで下さいねアゲアゲ







後ろはボタンを付けてポイントにしてみましたニコ


綿麻生地
サイズM~L



サイズは個人差がありますので、ぜひ試着をしてみて下さいねハート





















utaちゃんのブログ



カフェド昭さんのブログ



はなフライヤーを置いて下さっているお店はな

カフェド昭さま

心晴雑貨店さま

chimneyさま

fleurami de-laさま

Boulangerie SOURIREさま

ファンベックさま




Android携帯からの投稿