cafe de show の気まぐれ日記

夫婦で営む小さなカフェ

              cafe de show




             高知県香南市野市町西野
             0887-56-3004
        定休日 日曜日 第二土曜日 変更あり
         

           
             

テーマ:
おはようございます。


ハンドメイド雑貨の納品のお知らせです。 
 
{7DCAA32D-F5B1-4046-90DC-17BBFC8BC9BE}

{987EEAD3-0E84-4821-8E37-CB5338C8DBED}



oliveさんのパッチエプロン。同じデザインでも生地の組み合わせで違った感じがします。


{C9FE1795-72D9-4B9D-881B-92B5AA083B1F}


そして、前回直ぐにお嫁入りしましたプルオーバーの色違いが届きました。


お時間ありましたら、見に来てくださいませ。
お待ちしておりますね。
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。


ハンドメイド雑貨の納品のお知らせです。


丁寧に作られたビーズ刺繍のヘアゴムやブローチ、ネックレスなど届きました。


{15A65860-571F-42AA-8BC8-43C889F8EFAE}

{EF5C22BF-07F8-4656-BF02-41EDDC9AEAE2}

{EED37E8A-691D-48D8-99D6-CB77DB887E45}

{053924FF-8E27-4C0C-9BA0-0EC159D6EC1F}


人気の猫ちゃんはヘアゴム、ブローチ各2点です。


毎回少し違ったビーズの合わせ方で、見ていて私もまた欲しくなりました。



良かったらご覧くださいませ。


本日もお待ちしておりますね。
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月、無事に10周年を迎えたことをお知らせさせてもらいましたが…


今まで周年記念など、したことがなかった…というより余裕がなかった私達でしたが、10年続けられたこと、やはりたくさんの方に支えられたからこその10年でしたので、感謝の気持ちを込めて最初で最後?のコトをしようと準備をしていたのですが…


やはり準備不足で当日に間に合わず(´._.`)

で、その時に間に合わなかったモノがようやく届きました。



{802DD348-6C94-4B2B-94D8-D1680EFF2F10}


写真を見ていただいたらお分かりかと思いますが、

10周年記念オリジナル手ぬぐいです。
店主がデザインしましたよ*\(。・∇・。)/*

こちらを10年1ヶ月ほど経ちましたが、28日土曜日(この日はワークショップがあるため、午後2時半までの営業)と31日火曜日の2日間で飲食か雑貨を1000円以上のお客様に入らないかもですがお渡しさせていただきたいと思います。


本当は皆様にお配りするべきですが、数量に限界もありますのでご了承くださいませ。

気に入っていただければ幸いです。


それではまた明日から、お待ちしておりますね。
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。