二人展*小花柄キャミチュニック | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

最近はお天気が安定しないので困りますね~(T_T)

イベント用の撮影もなかなかできず…
遅くなってすみません汗

今日から少しずつ、二人展のお洋服をご紹介していきますハート




春夏にぴったりな薄手コットンで作った、小花柄キャミチュニックラブ←噛みそう(笑)


赤、青の二色ありますルンルン







肩紐を結んでリボンにりぼん












青色もまた印象が変わって可愛いですニコ















どちらもフリーサイズなので、体型を選ばず着て頂けるかと思いますハート





最近、原色系に目がいくようになってラブ


この青色のカーディガンも昨日買ったばっかり!(笑)
そして綺麗な青色のスプリングコートも買っちゃいましたwa-i*


昨日はストレス発散するかのようにお買い物しまくってしまった…(T▽T;)

ま、いいよねたまにはアハハ


















utaちゃんのブログ



カフェド昭さんのブログ



はなフライヤーを置いて下さっているお店はな

カフェド昭さま

心晴雑貨店さま

chimneyさま

fleurami de-laさま

Boulangerie SOURIREさま

ファンベックさま




Android携帯からの投稿