cona cafeとbag | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

昨日、津野町のcona cafeさんにブルーベリーのマフィンを買いに行きましたよにゃ

たくさん作ってたので全部買い占めたかったけど...(笑)

5個買いました(笑)←それでも買いすぎやろΣ(・ω・ノ)ノ!

その他にもお気に入りのミルクパンとメロンパンもルンルン

$*spica's diary*-120129_120500.jpg

しかもメロンパンできたてを出してくれたのでぬくぬくでした( ´艸`)

ブルーベリーのマフィン、やっぱりおいしかった~ハート
レンジで温めたらしっとりしてさらにおいしかったてへ

また夏になったら作る予定みたいです(・∀・)


今日はリネンのバッグを作りましたニコ

$*spica's diary*

これ去年の秋ぐらいに裁断したまま放置してました(笑)

だから中袋は夏仕様になってます(^_^;)

持ち手は革を使って...イニシャルテープとスカラップレースでおめかししてみましたきゃはっ♪

そして、ただ今茶色のリネンでワンピースを製作中!出来上がったらまたupしますねいー

明日は3ヶ月ぶりの美容院音符
前髪、早くストレートにせなすごいことになってますヽ(;´Д`)ノ