フォトアルバムとカフェ | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

昨日はカフェド昭さんに前回載せたリネンのギャザーワンピースとフォトアルバムを納品してきましたキラキラ

$*spica's diary*



今日は前から気になってた、香北町の「プー・タロ」というログハウスのカフェにランチに行ってきましたぺこ

$*spica's diary*-120128_132124.jpg

暗っ!!(笑)

中に入ると薪ストーブがあって、部屋の中はぽかぽか(´∀`o)

手作りパンのランチと雑穀おにぎりのランチがあって、それぞれを頼みましたおんぷ


$*spica's diary*-120128_134053.jpg

このパン、甘くておいしかった~!!
メインのおかずもヘルシーハート
男性は物足りないかもしれませんが、女子にはちょーどのボリュームだと思います!

途中で窓際の席に移動させてもらいましたニコ
外の景色を眺めながら...(´∀`)

$*spica's diary*-120128_134549.jpg

ここの周りは山ばっかりでダム湖に隣接してるし、景色がいいですよてへ

帰りにポピーシード入りパウンドケーキのラスクを買ったのですが...これめっちゃおいしかったきゃー

$*spica's diary*-120128_143723.jpg

次行ったら二つ買おっ( ´艸`)