チェック&ドットのお弁当袋 | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

巾着袋って初めて作ったかも...やっぱり小物には不慣れですうう

お弁当のゴムバンドとセットにしましたキラキラ

$*spica's diary*


$*spica's diary*

チェックやドットなら男女問いませんよね( ´艸`)

まだ花柄の生地も裁断済みなので後日作りますルンルン



今日はカフェド昭さんに用事があって行ってたのですが、もう一つの目的が...てへ

$*spica's diary*

これ前から気になってたんですよね~( ´艸`)
カフェド昭さんに委託されてる作家さん、usagiさんのペンケースにゃ

ちょーどメガネケースを探してたので、メガネが入ったらお買い上げしようと思ってて...これがまたぴったり!!

$*spica's diary*

どこから見ても素敵すぎる!!

usagiさんの作品って、私じゃ考えつかないようなデザインだったり生地やレースの使い方が本当に素敵なんですよね~Wハート

カフェド昭さんに行く度に作家さん達の作品を見るのが楽しいですにへ