DIYでリビングにワークスペース出現! | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

「私らしい料理の方法」教えます。ずっと抱えてた「料理がしんどい気持ち」を手放しましょ^^
状況に合わせた的確なアドバイスは、すぐ実践できると好評です。


ナツです ^ ^


自宅で仕事をされてる方は、

リビングにワークスペースがあると

便利ですよね!


私もワークスペースが欲しいと言い、

だいぶ前に、テーブルを作ってもらったんです。


でも、そこからさらに考え、悩みまして・・・

リビングにワークスペースを

作ってもらいました!







天板の長さをちょっと調整して、

危なくないように、角を丸く
仕上げてくれました!








強度を出すために、

脚も探して買っておきました〜


ホームセンターを何軒もまわって。


長さを整えるのが

繊細な作業のようです。


夫は工具を色々持ってるし

得意な方なので助かっています(*^_^*)










そして完成〜!!!

(だいぶ端折った)







ちなみにこの椅子、

15年前ぐらいの

無印良品のものなんですよ♪


実家にあって、持ってきたもの。

処分しなくてよかった〜!(汗)  


リビングにワークスペースがあると


飲み物など取りやすい

すぐに仕事に取り掛かれる

ペットのお世話もできる

宅配便が来ても気づいて対応できる


ってことで、本当に助かりました♪









お昼はまぜそばならぬ、まぜうどん。


自家製鶏ハムと半熟ゆで卵を乗せて!

お好みでマヨネーズをどうぞ♪


長ネギのみじん切りがあると

やっぱ違うな〜



私→麺1玉

夫→麺2玉


いつも3袋入りのうどんは

綺麗に食べきるタイプの我が家です♪






事情があって

祖母の家に向かってるんですが、


新幹線を待ってる時に


フルーツサンドを食べて

アイスコーヒーを飲んだと

夫に報告したら











「俺は食パンだけ」


と返信が来ました。


なんかごめん!(汗)


とりあえず行ってきます〜!!




※一人暮らし歴が長かった夫のことは

心配していません