夫が喜ぶ!肉肉しいのにヘルシー弁当/話題の夏用マスク試しました! | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです。


夫のお弁当、相変わらず毎日作っています♪


おうちで食べるごはんのように

バランス良くできないけど

出来るだけ栄養摂れるような工夫してます^ ^






*ポークケチャップ

*ミートボール

*キムチの卵焼き

*大根の甘酢和え

*小松菜の和え物


ご飯が冷めやすいお弁当箱はこれです



ポークケチャップとミートボールの

味がかぶったのに気づいたのは、

詰める時(^_^;)


でも夫は多分喜んでた(笑)


男子は肉肉しいのが好き

というイメージが

定着しました。


お肉やミートボールやウインナー

入っていればもうご機嫌ですよね!!


小松菜はもやしと和えてた時もあるけど

ビタミンやカルシウム等

たっぷり摂ってほしくて

小松菜のみ!


ちなみに、甘酢和えは汁っぽいですが

ギュッと絞って入れれば問題ありません♪






さてさて


先日買ってみたという話題のマスク。


実は以前から読ませてもらってる、


yukikoさん


がご紹介されていたもの!

(フォロワーさんはなんと、34万人の人気者!!)


いつも暮らしが快適になる便利な

生活雑貨を紹介してくださったり


収納のコツや

使ってこれはよかった!

というものを教えてくれます^ ^



このマスクすごいよかったですー!!





とにかく


苦しくない

息がしやすい

フィットする

痒くない

サラサラしてる

繰り返し使える

シンプルな見た目


が気に入りました(*^_^*)



私は以前より不織布マスク派

だったんですが、


夏は特に痒くなってしまうこともあり

それが悩みでした。

肌が弱いこともあってね。。


布のマスクも試したけど、

今度は苦しい。

汗をかく。汗で痒い。


つらい(涙)


外出の日数も少なかったんで

なんとかやり過ごしてたんですが

今年になりやっと快適さを求め

マスクを変えたいと思いました。


それで思い出したのが

このマスク!!






しかも、夏用が新発売すると聞き

飛びつきました!


結果。


買ってよかった〜〜(涙)

こんなに快適だと思わなかったです。

yukikoさんに感謝〜〜






苦しくなくて痒くないのが、

とにかく最高です!

ヒモが調節ができるのもいい♪


色は10色から選べて

サイズはXS・S ・M ・Lから選べます。


私は普段不織布マスクの

小さめを使用しているので

Sでぴったりでした。

布の面積は多めという印象です!


色は血色がよく見えるように

ピンクを選びました。

派手じゃないので

なかなか使いやすいですよ^ ^


気になる方はチェックしてみてくださいませ。





ではでは、また!



色々と参加しています ^ ^

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村