お庭で食べる居酒屋風・晩ご飯!速攻できるズボラピザが超好評 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです^ ^

最近お天気悪いですよね〜

こちらの方も雨が降ったり風が降ったり安定しないので、洗濯物が干せません!困るわ〜(^^;;



次の日が休みの日には、前日の夜にお庭で居酒屋風ご飯を楽しんでいました^ ^

居酒屋風ご飯と言っても、私に負担がなく、簡単なのが大事!

片付けも、飲んでる時にあー洗い物いっぱいある・・と気にしなくていいような雰囲気にしたよ^ ^。


・鶏の唐揚げ
・超簡単なズボラピザ

鶏の唐揚げだけは食べたくて、がんばった!!

ピザはどうやって作ったと思います??

実はこれ、ドラッグストアに売ってる冷蔵品の焼くだけのピザなんです。

それを開けて、上にケチャップ追加、ピザ用チーズ、ウインナー、ピーマンをトッピングして焼くだけ!!




しかも、パッケージ見たら「レンジOK」と書いてある。え?ピザがレンジ!?と思ったけどやってみたらそれなりなりました(笑)

夫を待たせなくていいし、準備も小さいまな板で切って乗せてチンすればいいから、早い!!

それにノンアルコールビールを二人で合計3本くらい飲んでおうち居酒屋してますー(*^_^*)





他の日。



・鶏の唐揚げ(味付けを変えて)
・オクラ、きゅうりのサラダ
・枝豆
・とうもろこし



最高気温35度だった日。


このね、野田琺瑯のバットがアルミやワックスペーパー敷いて唐揚げを乗せると丁度いいんです!!

普段はお弁当のおかず冷ましたり、料理を乗せますが、器がわりにもなって可愛いんですよね^ ^ サイズ違いで持って愛用してます♪

【クーポン配布中】 野田琺瑯 バット 21取 ホーロー ホワイト 白 全白 ノダホーロー 琺瑯 日本製 キッチンツール SPW-21T←楽天野田琺瑯 バット ホワイトシリーズ 21取←アマゾン



今日は寒くて、暖房かけてしまいました(^^;;

こんな感じで、寒がりの私が、秋は外ご飯できるんでしょうか。

1回くらいは試してみようと思います!!



ではでは1週間お疲れ様でした〜!

ゆっくり休んでくださいね^ ^





色々と参加しています ^ ^