夏限定のフットネイル | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

「私らしい料理の方法」教えます。ずっと抱えてた「料理がしんどい気持ち」を手放しましょ^^
状況に合わせた的確なアドバイスは、すぐ実践できると好評です。

ナツです。

先日、フットネイルしてきました^ ^。

毎年、6月〜8月の足を出す時期限定です!



肌荒れしてるところはモザイクかけました。お見苦しくてすみません。

アップしたらシワがよく見えますからしちゃダメですよ?笑



毎年この時期は楽しむようにしています♪

いいのかな〜。ネイルにお金かけて。と、いつも悩むんですが、そういう時は夫に相談。

「行ってくれば?」

との一言で、毎年行く決心がつきます♪反対されたことは1度もありません。

夫が帰ってからは、「見て!行ってきたよ!」と猛アピール笑。アピールは得意です!

私が綺麗にしてもらい、喜んでると、夫も嬉しそう♪妻が綺麗になる努力をしてるのは、良いと思っているそうで、「もっとやっちゃいなよ!」といつも言われますが、家計の管理をしてるのは私なので、流石に考えてからやります笑。

1人爪を見てはニヤニヤ。

久々のフットネイル、嬉しいです♪