カジュアルが似合わない。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

「私らしい料理の方法」教えます。ずっと抱えてた「料理がしんどい気持ち」を手放しましょ^^
状況に合わせた的確なアドバイスは、すぐ実践できると好評です。


こんばんは^ ^

ナツです。

何気ない写真ですが、この日は暑くて夫がサンダルデビューしました!

私はレギンス履いてましたが熱かった(^_^;)



日本製のローカットコンバースに、ボーダーワンピースの組み合わせばかりしている気がします。

カジュアルアイテムが好きなので、カジュアルばかり増えてしまいがちなのですが、先日受けた骨格診断で、

カジュアルが似合わない

ということがわかり(^_^;)

薄々は感じていましたが、ちーん。って感じでした(笑)

それに、夫から「またそういうのばかり選んで!」と、女子力を意識するようにチェックが入るので、スカートやとろみのあるブラウスなどもチェックしようと思います。



さてさて、ブログの更新してませんでしたが、現在とても忙しいです!

疲れたのでホットアイマスクをしてちょっとお昼寝しようと思います。

ご飯食べたばかりだけど、寝ちゃおうっと。

それでは!