今しかできない事を楽しむ | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんな時間にこんばんは!

ナツです♪

今日は飲み会に夫婦で参加してきました^ ^

楽しかったな〜(*^▽^*)




帰り道、今しかできない事をしたくなった、私。

夜道を、酔っ払いながらアイスを食べながら帰りました(笑)

初めての経験です!




私はパルム。

夫はモンスター。(エナジードリンク)

体に悪そう(笑)

駅前のコンビニで買って、色々話しながら、アイス食べながら、帰りました。深〜い話をしました。

私はヒールの靴だったので、ゆっくり歩きましたが、夫、今日は歩幅を合わせてくれました。

こんな二人だけの時間も、楽しめなくてはどうする!

と、自分に喝を入れました。

二人だけの時間も大切にしていこう^ ^

妻思いの夫がいてくれるので、私はとても幸せです♪




それでは、もう寝ますね。

おやすみなさい☆