ドライブ用飲み物のオススメ | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡


こんにちは!

神奈川県在住、夫婦二人暮らしのナツです♪

今日は夫とドライブしています^ ^ 

{53F850F3-D9CE-48CB-81DA-8ED98F73CB73}

近くの桜も、葉桜になってきました〜

そして、桜吹雪となり、ふわっと車の中に入ってきましたよ^ ^

ドライブのお供は、家で作ったアイスコーヒー。この中に入れて。

{9E43A71F-E43C-4C0C-BAA4-C2C7618AB0BA}


3杯分のアイスコーヒーを持ってきました♪

手作りのアイスコーヒーは、かなり美味しいです!

家から持っていく飲み物のバリエーションは、

《秋、冬》
ホットティー
ホットコーヒー
常温のミネラルウォーター

《春、夏》
アイスティー
アイスコーヒー
冷えたミネラルウォーター

温かいか、冷たいかの違いですね(笑)

冷えたミネラルウォーターは、クーラーボックスに入れるという、徹底ぶりですよ〜冷えたものを、すぐに飲めて、時短だし便利です!

毎度コンビニに寄るのは面倒だし、家から持って行った方が安いしね^ ^

ドライブ用のドリンクは、家から持っていく。
これ、おススメです♪