抹茶パフェ | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡


こんばんは(*^_^*)

神奈川県在住、夫婦二人暮らしのナツです♪


最近、抹茶パフェが好きです。


友達や、夫とデザートを食べる機会があれば、必ず抹茶パフェを頼んでます(笑)


抹茶パフェの何が好きかって言いますと、

抹茶の苦味も好きだし、あんこも最近ハマってるし。白玉や、生麩が付いてたりするのが最高に嬉しい♪

これはシンプルに白玉ですが、、、


{CBBD73E3-2430-4336-BC0A-4D4700DAF4D2}

どこのお店のものかわかりますか??

わかった人、すごいです!

ヒントは、気軽に入れるチェーン店です^ ^

そして、、奥におじいさんが座っていること(笑)

おじいさんからカップルまで入りやすいお店です♪







こちらも参加しています⬇︎

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村