こんにちは^ ^

結婚4年目、2人暮らしのナツです♪

新婚さんにもわかるような、料理のあれこれ綴っていきます♪

 
我が家のキッチンはこちら。ここで毎日ご飯を作ってます!




先日の晩ご飯は、

{097B3BC1-7250-4826-884E-414364EC6A17}

・お肉屋さんのハンバーグ
・お肉屋さんのローストビーフ
・水菜と大根のサラダ、ミニトマト
・長茄子と椎茸の味噌汁

でした!


仕事帰りに母にあったら、「T君にお土産ね!」と言って、ハンバーグとローストビーフサラダ買ってくれました!!

夫の大好きなものだし、私も楽できちゃう最強のお土産(笑)さすが母です!!

黄身を固めないように目玉焼きを作って、乗っけました。黄身をくずしてからめて食べてください〜!

お惣菜ってそのままでもいいけど、ちょこっと手をかけると、良い感じになるよね^ ^。

{573A6BD0-8E42-4BA9-AC96-BBA2F924468E}

お肉屋さんのお惣菜、美味しかったです(*^^*)

葉物野菜が高い〜っ。サニーレタス、400円!お値段が安定の水菜と大根でサラダにしました。節約です。でも美味しいよ♪




ハンバーグとローストビーフサラダは、夫もとても喜んでた♪

夫の食べ方は、サラダを先に食べ、好きなお肉だけ残して、白ご飯と一緒にかけこむという、食べ方。

こんな感じに(笑)

{578AE3AD-3145-4C2F-A85A-DC0B03D44480}

見事にハンバーグとローストビーフ残したね〜。
黄身はからめて食べてって言ったのにね〜。



**********




最近友達とも会ったよ!


{713FD8F9-E218-487E-B348-D2163354580C}




前の職場の同期、Oさん。ちなみに、彼女は私よりも若く、5こ下。

前のなごりで、私はOさんと呼び、Oさんは私をあだ名で呼んでいる(笑)

ディズニー大好きな彼女に、インスタを楽しむやり方を教えてあげました♡

{F280E2FE-685A-44C9-BDA3-D6CDF5DCF33B}

久しぶりで会えて嬉しかったな〜!

喋り倒したね!

また遊ぼうね〜(о´∀`о)






こちらも参加しています ^ ^

 

 

 
レシピブログに参加中♪