夫婦で二子玉川にランチに行きました♪ | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんにちは!

結婚4年目、2人暮らしのナツです♪




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



神奈川県は台風の影響で、すごい雨です〜!明日はもっとひどいみたい!予定あるけど大丈夫かな(^_^;)

最近頭痛と吐き気と、辛くて、ブログも書けませんでした〜

(乱視と遠視による目の疲れからくる、頭痛と吐き気。パソコンも、スマホも辛くなります。)

もうちょっとで復活できそう!


軽めの更新です♪


先日、二子玉川の、友達が働くお店へ行きました!

多国籍料理のお店。雰囲気がとても良い!

サンドイッチをいただきました〜(*^^*)

すごいボリューム!!


{49C403A4-7019-436C-900C-5B476E4F073E}




ほとんどのメニューを友達が作ったというので、すごいなぁと思って!

この、サンドイッチの、カレーソース!美味しくてハマっちゃったな〜♡

今度作り方教えてくれるって!






いただきまーーーす!!

{2A40A3B9-162E-4F7E-B1A3-98B5A73F1F42}




最後にデザートもいただきました♡

{E0063CBB-BB9B-4022-A521-5583E6665515}



今日は朝から選挙に行ってきました^ ^

国民として、必ず行きたい選挙。

わからないので、色々調べてから行きましたよ!

今からでも遅くないよ!

お天気は悪いけど、迷っている人は行きましょうね(*^^*)

あなたの1票は大事な1票です!


今日はこの辺で^ ^






私のプロフィールや、お問い合わせ先はこちらです

 

 

 

 こちらも参加しています ^ ^

 

 

 
レシピブログに参加中♪