夫が1人で食べる時妻はどうするか? | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんばんは〜

ナツです♪



今日のご飯はこれからですよ^ ^


昨日の晩ご飯をアップしますね!



{2C6AEC4C-C131-45F2-B516-E28AD49873E6}


・鯖の味噌煮
・豚バラと春キャベツ炒め
・たっぷりアボカドサラダ(妹に好評だったので夫にも)
・椎茸とえのきのすまし汁

でした!


右奥にあるのはミネラルウォーター。グラスに注いでもすぐなくなるので、どーんとそのままだしました(^^;


昨日は夫が残業で帰りが遅かったので。私は先に食べたんです^ ^

夫が帰ってきて、お風呂に入って席について。一通り食事を出したら、夫が食べてる間は洗い物を済ませても良かったんですけど。

作り手としては、食べてくれる人が喜んでくれているかはとても重要で、それを見ているのも楽しみの一つなのですよね。

だから、邪魔かも知れないけど見てました(笑)

それに、1人で食べるのは味気ないよね^ ^やっぱり見ていて正解。

美味しく楽しく食べてくれたら私は満足です♡




こちらも参加しています♪