新年のご挨拶 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、新年のご挨拶(*^_^*)

お正月は夫の実家である鹿児島県に飛行機で帰りました〜!




そして、おせちはお義母さんが、もう、何品も作ってくれていて、私がお重に詰める大役をさせてもらいました〜っ




{88DC64E0-17B8-4857-9FE1-72E1EFC11B27}


本当に美味しかった!おせち♡


みんな優しいので甘えてしまい、最終的にはお義父さんにお茶を入れてもらい、くつろいでしまいました(笑)


3泊4日と短い時間だったけど、楽しいお正月だった〜〜(*^_^*)

ずっとお会いしたかった、あの方にもお会いできたんです♡

鹿児島県旅行記も書きたいのですが、時間のあるときに書いていきますね!


今年もよろしくお願い致します^ ^



こちらも参加しています♪