ひんやり!冷たいジャージャー麺 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんばんは~^ ^  ナツです♪

連休中は、ブログもお休みしちゃいましたので、久しぶりです!

私は元気ですよ~♪ ただ、ネットから少し離れていました!

あと、ちゃんと読みやすく書かなきゃ~とか、みんなのために、役に立つ記事を~とか、色々考えちゃうと書けない・・ってこともあるので、

その辺はバランスよく、自分らしさも大切にしながらやっていきたいです^ ^


昨日は、ジャージャー麺を作りました♪これは、昨年作った自分のレシピです!

{DF3706EE-9EA3-4F64-B0C7-D0A0860CC408}


いつも使っている合わせ味噌なら、淡い色に。今回みたいに赤味噌使えばこの色になります。どっちも美味しいですよ♡

昨日は仕事中暑くて暑くて、冷たいものが食べたくて。

ジャージャー麺を作ろう!と決めて、地下で買い物をして、地上に出たら、雨が降っていて寒かったですΣ(゚д゚lll)

ですが、メニュー変更は大変なので、このまま強行突破(笑)

夫はというと、やはり仕事中暑かったらしく、冷たいジャージャー麺を案外喜んで食べてくれました^ ^





もうこんな時間ですね!

ゆっくりまったり過ごしたいと思います~




こちらも参加しています♪  ↓