●レシピ訂正●&夫婦が食事の時に大事なのは | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんばんは! ナツです♪


先日アップした「玉ねぎと万能ねぎのチヂミ」ですが、


さっそく作って下さった方がメッセージをくださいました!


嬉しい~~♡


しかし・・・肝心のレシピの材料が1つ抜けてました!


申し訳ありません( ;∀;)


材料のAに、水100mlを加えてください!


こちらは修正したレシピになります。よろしくお願いします!


→→玉ねぎと万能ねぎのチヂミ






さてさて、今日の晩ご飯は、なんと月曜日から、冷凍しておいたコストコのピザパーティーをしてしまいました(笑)


今日も仕事の帰りが一緒になり、手早くご飯を作りたいところだったんですが・・・。


「ピザ食べない??」と夫。


もうピザのことで頭がいっぱいのようで、ピザになりました(笑)





先日オーガニックに関しての記事を書いたばかりであれなんですが、やっぱり、全部は無理よ~。口に入れるもの全部オーガニックっていうのは。


オーガニックも大事だけどそれより夫婦が食事の時に大事なのは、一緒に食べるものは、


「美味しいね~~!」って言いながら食べることで!

だから、夫が大好きなもの、同じものを美味しく、楽しく食べました! ^ ^


手早くといっても、ピザだけじゃ物足りないので、お野菜色々サラダを。






レタス、アーリーレッド、ミニトマト、薩摩芋のはちみつレモン煮、スナップえんどう。






こちらがピザ!






美味しかったです! ごちそうさまでした!!






これから、何か温かい飲み物を飲んでまったりしま~~す(*´▽`*)










最後まで読んでいただきありがとうございます!



こちらも参加しています♪








レシピブログに参加中♪






にほんブログ村



二人暮らし ブログランキングへ