満開のバラ園に行くの巻。みんな違ってそれぞれ良い。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡


こんにちは!

ナツです(・∀・)

今日は母とバラ園に行ってきました♪

行きたいな~行きたいな~と思っていたけど、ようやく実現!

{0F13D40C-0984-485C-9FCD-26E4D517A910:01}






バラ園に入るとフワッといい香りがしてきました!受付の人に聞いたら、バラの香りが強いのは、春だと思われがちだけど、秋なんだそう!



大きさも秋の方が小ぶりなんですって。でも、十分綺麗でした!

{6347DD34-417F-44FE-970C-EB8CF45745BB:01}







綺麗だな~~♡

{646553E5-8E3F-44A2-8485-3E1D79AED781:01}










{287BC005-8BCE-4D4C-9F77-DFE5FC226259:01}











{C0239C41-92DE-467B-859F-4DE9E013A57F:01}






最後にバラのアイスを食べて休憩(・∀・)/

{DC78E3E0-8965-4AFD-91A2-C6740F88BCD5:01}


母とのデート、楽しかったです(*^o^*)




今日見たバラ園のバラは、ピンク、オレンジ、赤、黄色。色も様々、形も様々。

色んな種類があって、それぞれ素敵で♡

力強く咲いていました♡



みんなが作る御飯も、よく使う材料や、味付けそれぞれ違うけど、どれも愛情たっぷりで美味しいんだろうな~って思います(*^o^*)



自分が作るものって、バリエーションがないとか、ワンパターンとか思いがちだけど、他の人からみると、すごいな~こんな合わせ方、味付け、盛り付け、私だったら思いつかない!ってなることが多い♪


みんなで情報共有したら色んな発見があるんだろうな~

しかし、それより何よりみんなが作ったご飯の写真を見ると、家族への愛情がたっぷりで幸せな気持ちになります♡

バラ園に行って、植物と触れ合って癒されたけど、帰ってきてからみんなの作ったご飯を見てさらに癒された私でした♡(*^o^*)


こちらも参加しています♪応援ワンクリックしてもらえるととてもうれしいです♡